【ドバイ】フランスの雰囲気溢れるオーガニックカフェ!COMPTIOR102(コントワール102)

インスタで可愛いカフェ見つけた!と思って行ったら、オーナーがフランス人の方(というのが納得!)の、素敵すぎるオーガニックカフェ、レストラン、セレクトショップのお店でしたもう完全にフランスの香り漂うお店

場所は、La Mer(ラ・メール)ビーチから徒歩5分。

セレクトショップ

店内に入るとまずセレクトショップ。アクセサリー、雑貨、ファッション、コスメ、テーブルウェアなど女子がときめくモノだらけ



はぁ。この時ばかりはノマド暮らしが悔やまれます(ドバイでもホテル暮らしです)とはいえ、アクセサリーとっても素敵だったのですが、それに関してはちょっと手が届かず…

この前行ったMirzam(ミルザム)のチョコレートも発見!うーん、やっぱり可愛い

【ドバイのBean to Barチョコレート】オシャレで可愛いMirzam(ミルザム)

2019-07-07

オーガニックカフェ、レストラン

カフェに移動。カフェの店内もオシャレすぎる空間

この外のテラス席が可愛すぎました。暑すぎなければここで女子会したいなぁ

メニューを頂いてからかなり悩んで、結果レモネードを頂くことに。レモネードにしたのは以前XVAカフェで頂いたミントレモネードが美味しかったので、勝手にそのイメージで

こういうグリーンの↓

スッキリ爽やか!ドバイのXVAカフェで美味しい「ミントレモネード」

2019-04-21
ですが!!(笑)

今回頼んだのはブラック・レモネードというものだったので、そのまんま、黒いレモネードがやってきました〜

ちょっとだけインスタ映えを考えていたのですが、まぁこれも映えでしょうか。(笑)

他にもオーガニックで美味しそうなお料理がたくさんありました。ゆったりとした空気が流れる素敵なお店です

店舗情報

COMPTOIR102(コントワール102)